髪の毛が短くなる程強くなる
お姉ちゃん談(๑•̀ㅁ•́๑)✧



笑っちゃう理論ですが
本人は結構本気で言ってますアセアセ


お姉ちゃん、春先から
ベリーショートにしました!

下矢印こんな感じですグリーンハーツ
❇画像お借りしました



お姉ちゃん、
そこそこ美人さんなので
何でも似合いますラブ


当人に言うと
ホント親バカだよね って怒られるけど
親ってそういう生き物だからね!

私だけじゃないからね!


イメチェンして
「私、強くなったよ!」ですってキラキラ


もちろん、性格が簡単に変わる訳ではなく、
人見知りで
優柔不断で
人と争うくらいなら
自分が我慢する所は相変わらず。


でもね、
自信に満ちたイイ顔してます音符



辛い記憶・・・

全身を突き刺す人の視線。
苦しくて、辛くて、
マスクで顔を隠さないと息もできない。

あんな薄っぺらい不織布一枚が
唯一の防御服で戦闘服。

気にし過ぎだと頭でわかっていても
周りの視線が怖くて
心は恐怖で押しつぶされそう。

電車の中も、教室でも…。

季節はずれのマスク姿の子は
きっと何かと戦ってる。

心の病は根が深い。



そんな、
人の視線を避けながら生活していた
お姉ちゃんが。


私を見てください!
とでも言わんばかりの髪型 (>ω<)


強さというより、自信の表れかな。
隠すところ全然ないもの。

コンプレックスだったはずの
ちょっぴり濃い目の眉毛も丸出しですハッ



自分の顔が気持ち悪いと言って
鏡も見れなかったのに、

今は鏡の前で
お肌のお手入れしたりパック
髪を整えたりドライヤールンルン


ホントは下矢印刈り上げたいけど、

❇画像お借りしました

就活が始まるからガマンするんだって。

いやいや、
強くなりすぎ、男前すぎるでしょ(¯―¯٥)
きっと似合うだろうけれどもハッ


私はロングヘアの
可憐なお姉ちゃんを連れて歩きたいもやもや



そして
こんなに元気だと、
頭をよぎるこんな言葉。


進学とか出来るんじゃない?
専門学校とか通えるんじゃない?


言いたくなるのを堪えます。

本人が決断して、
前に進もうとしてるのに。

私の理想を押し付けそうになるタラー


それじゃ 親バカじゃなくて、
バカ親になっちゃうムカムカ

心の病は根が深い

思い知ったはずなのにタラー

ぶり返さないように、
どっしりと構えて
見守れるだろうか。