スマホが新しくなりましたキラキラ


でも・・・・・


お姉ちゃんのお下がりです(¯―¯٥)



私 ガラケーなので、夫のお古のスマホをwi-fiで使ってました。画面の下の方が反応鈍くなってきていて、文字の入力にとっても時間がかかるんですもやもや
使えなくなったらどうしよう💧って心配してたんですが。

先月末、お姉ちゃんがスマホをiPhoneXに変えたので、お古のスマホをお下がりしてもらったんです(๑•̀ㅂ•́)و✧


すっごい、調子いい(≧∇≦)b
ストレスフリーですよ🎉


ゲームとか全くやらないので、
私には十分使えます!


で、その時
iPhoneXに変えるついで(?)に、
Y!mobileからドコモに乗り換えたんですね。

ネットで端末代を調べると、乗り換えの場合2万円位だったんです。


でも実際には0円!!


ビックリ❗
店舗では割引があるらしいですね。
とってもお得に乗り換えできました。

夫は元々ドコモユーザーなので、機種変更の場合を聞いたら5万円位かかるそうです(T_T)
残念。

まだまだ
iPhone7で頑張って下さい(^_^)グー


10年選手のガラケーはまだまだ元気❗
私がスマホへ完全移行するのはもう少し先になりそうです。大事にするぞ流れ星