暑いのはさておき、このトップス自信あります。 | 【レディースファッションのお店】GOATPLUS(ゴートプラス)のブログ

【レディースファッションのお店】GOATPLUS(ゴートプラス)のブログ

ネット通販のレディースファッションのお店してます。
20代後半~40代後半を中心に、そしていつも頑張ってるママさん達が自分のご褒美として買うことができる、お友達にも自慢したくなるようなお洋服をご提供します。GOATPLUSで上質なお洋服をお楽しみください。

こんにちは。

GOATPLUS(ゴートプラス)のほろです。

 

 

 

日差しがきついっゲッソリ

何回も聞いてるかもしれないですが、

 

 

 

暑いチーンあせるあせるメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

言葉に出すとさらに暑いですよね。

すみません照れ

 

 

 

今朝のニュース観てたら、

都心で30℃ハッ

最近では男性でも日傘を利用する人が

増えていると特集してました。

 

 

 

紫外線が強いので、

男性でも日傘してても

おかしいとは思わないのですが、

 

 

 

いざ、

日傘してる男性を見ると、

(え・・・)

って思ってしまう自分がいます・・タラー

 

 

 

あぁーすみませんすみませんデレデレ

偏見ですよね・・・。

すみません。

 

 

 

さて、

 

 

 

暑いのはさておき・・・

 

 

 

です。

 

 

 

 

これ、気に入ってます。

ふんわり感がかわいい音譜

フロントタックブラウス

価格 3,999円 (税込 4,318 円)


体型を問題にしないふんわり感。

 

フロントタックがかわいい。

3色展開。

 

スカートにも合う。

 

ラフなパンツでもしっかり上品に。

 

 

 

 

暑いのはさておかれましたかウインクはてなマーク

 

 

 

 

GOATPLUS楽天市場店

GOATPLUSQoo10店

 

 

今日はここまでですっウインク

GOATPLUS(ゴートプラス)のほろでした合格