おはようございます。ドキドキ


昨日は神戸のお友達のおうちに行きまったりとしてきました音譜


私の大好きな「宿曜占い」の本を見せてあげていろいろな人を占ってみるとなかなかずばりチョキ


友達も宿曜占いのファンになりました合格ほんますごいんですよお!!


私がなんでも興味を持ってでもなかなか上達できず、口の悪い友達は「なんでもつっこんで」


と言いますがそれも私の「角宿」の宿命だったのですにひひ


夏休みも今日をいれてあと二日シラー楽しまないとねべーっだ!


今日も骨盤ダイエットしました!あとは結果を待つぞぉアップ


お盆は飲み友達が家族を大事にするから全然遊んでくれません汗


いつもの飲み屋さんはあいているのに・・・あせる早くお盆終わってほしいと思うさみしがりやの私です。ドキドキ