音譜こんにちは音譜


きのうの日曜日は、友達と梅田に行き、紀伊国屋書店で立ち読み三昧にひひ


もちろん本も買いましたよぉ!!


韓国語勉強の本(これで3冊目得意げ全然できてなくて)簡単料理の本(数しれず家にありますにひひ


そして今はまりまくりの宿占いの本ニコニコ


それから簡単料理の本みながら晩御飯を作っていたら、友達からカラオドキドキの御誘いがアップ


でも友達の親戚の方々の集いでしたが、迷惑顧みず参加させていただき、いつも歌う


天童よしみさんの「珍島物語」を振りつきで歌い、笑っていただきました。


楽しい日曜日になりました。ラブラブ


また今日からお仕事がんばりまあすチョキ