オススメのヘアオイル@中華圏 | お隣アジアで立ち噺

お隣アジアで立ち噺

ないしょの台湾、ないしょの香港、ないしょの中国、ないしょのソウル

 

 

ヘアオイルを持って来るの忘れた

 

台湾には何でもあるので買えばいいさ

 

無難にロク○タンへ行ってみたけど

 

税金の違いもあり

 

日本より高い

 

 

ドラッグストアで日本ブランドのもの(たーくさんある)を

 

買うことにしたが

 

それでもやっぱり高い(輸入品だから当然だけど)

 

 

で、そんな中、とあるディスカウントショップで

 

300円位(NT$80.-)のヘアオイル発見!

 

しかし悩みどころのMADE IN CHINA

 

うーーーーーん、髪に悪影響はないだろか?

 

しかしAVONといえば

 

元はアメリカブランド(だから何だ?)

 

香港の友人たちも結構使っているし

 

ってむりくり理由づけして購入。

 

 

 

 

西瓜のような香りが強めだけど

 

嫌いじゃない

 

いや、むしろ好きな香り

 

使用感も問題なし

 

いや~いい買いもんしましたぁラブ

 

2,3本余計に買って来てもよかったな~って思ってます。