カロカロカロカロカロスキル | お隣アジアで立ち噺

お隣アジアで立ち噺

ないしょの台湾、ないしょの香港、ないしょの中国、ないしょのソウル


2013-02 ソウルの噺



買い物はやっぱカロスキル


地下鉄で移動して、新沙で下車。


日本人多いけど、買い物がしやすくて


セレブや芸能人が集う狎鴎亭より


断然カロスキル派です。



お隣アジアで立ち噺-20130330.1




カロスキル入り口すぐ(新沙から向かった場合)の


【OLIVE YOUNG】でお気に入りのフェイスラインパックと


友人たちにも好評だった足パックなど買い物。


お隣アジアで立ち噺-20130330.2




いつも必ず覗く【MAG N MAG】でスニーカーとシルバーのポーチを。


お隣アジアで立ち噺-20130330.4


使っていたポーチがソウルに到着してすぐに壊れてしまったので


ここで新しいのを買って入れ替えて使ってました。


スニーカーは『夏に素足で履いたらいいんじゃなぁい』って思って購入。


春になって何度か履いてみたら、想像通りさわやかで気に入ってます。




手ぶらに近い状態でソウルにやって来たので


ホテル用の部屋着を買いに


【NYLON&CO】へ。


お隣アジアで立ち噺-20130330.5


いつも何かしらセールをしているお店で


掘り出しもんいっぱい(スポーツ&部屋着)。


お隣アジアで立ち噺-20130330.6



必ず寄って、必ず何かしら買い物するお店が【ISNANA】です。


お隣アジアで立ち噺-20130330.8


お隣アジアで立ち噺-20130330.9


バカ安なわけではないけど、それなりの素材、それなりの値段で


お気に入りが見つかるので、かなり信頼しているお店ですが


友人の会社(日本)に激似な名前に商品。。。さすが韓国。。。


お隣アジアで立ち噺-20130330.10




つい「がんばれ~」って声をかけたくなりますね。


お隣アジアで立ち噺-20130330.7  香港の誇り☆


ジョルダーーーーーノ!!!






さてっと、ちょこっと移動して。。。。。。次回また。