こんばんは!🌙

7日に配信された、
多摩市YouTube文化祭を
ご覧頂いた皆さま、
どうもありがとうございました😊

われわれGoALの活動の
様子が伝わっていたら幸いです😊

緊急事態宣言が明けてから
歌いやすいマスクを作ったり
しながら、こまめに換気をしたり
メンバー間の距離にも気を使ったり
きっと、冷や冷やしながらも
練習場所を貸し出して下さる
そのお気持ちに感謝しつつ
私たちにできることを
一生懸命対策しながら
練習してきました。

短い撮影&編集の時間では
ありましたが、楽しげに練習している
様子を見て頂けたのではないかと
思っています。




さて、巷では秋も深まってきました。
この写真、先週の練習前に
公園でパチリ!

銀杏の回廊のようになっていました。
空気も澄んでいて
気持ちがよかったです。

練習ではクリスマスソング🎄を
中心に、YouTubeでもお話をした
QUEENの名曲なども練習しました。

また、みなさまにどのような形で
聞いて頂けるのかわかりませんが
その日を夢見て
一生懸命練習を重ねて行きたいと
思っています❗️