みなさま、こんにちは!

 

各種イベントが中止になったり

学校もお休みになったりして

気持ちも沈みがちな今日この頃・・・

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

我々GoALも楽しみにしていた

2/26の多摩市福祉協議会や

3/14のベルブ永山でのライブが

キャンセルになり、活動拠点だった

コミュニティーセンターも現在閉館で

活動できずにいます

 

No Singing, No Life

の私たちにとって

歌えないのはとてもつらいことですが

今は それぞれが家族と寄り添い

日々の生活をしています

 

家の外ではきっとこんな感じで

桜が咲いているのかなぁ

 

卒業式ができなかったみなさん

セレモニーはなかったけれど

友達と過ごした

うれしい かなしい たくさんの

ひとつひとつの想い出を

心の中で

あたためてみてくださいね

 

心の中の卒業式ですね🌸

 

 

画像はネットからお借りしました