こんにちは音譜

 

私たちは10月19日(土)

からきだ菖蒲館まつり

前夜祭に出演いたしました。

 

久しぶりのロビーでの

パフォーマンスに

とても緊張しましたが

お客様のあたたかい

拍手で楽しく歌うことが

できました。

 

私たちはこの日

3つの思いを胸に

ステージに上がりました。

 

台風19号により未だ困難な

状況に置かれている方への

お見舞いの気持ち

 

尽力くださった

スタッフの皆様への

感謝の気持ち

 

そして、ロビーで

応援して下さる

お客様に楽しんで

頂きたい気持ちです。

 

聴いて下さった皆様

どうだったでしょうか!?

 

 

 

 

 

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

 

 

 

ライブが終わって

すっかり気分もリラックスし

私たちの次に出演された

クワイヤさんを

ノリノリで応援しました音譜

 

とても楽しいひとときでしたビックリマーク