少し前のブログで書いた


大器晩成会


が開催されました。


入会条件はたったひとつ。

自分は大器晩成型だ。


と思っている事です。



ある日先輩から突然電話が入り、


『きょっぺー!おまえは大器晩成型か?』


と聞かれたので


『もはやそれ以外選択肢が無くなってまいりました!!』


と答えたところ、


文句なしの合格でした。



集まったのは素敵なメンバーたち。


普段は話せない話を、時間を忘れて話しましたよ。





色々話しましたが


何よりも大きな成果は


今世で大成しなくても、

来世にバトンタッチすることも可能という

ルールが認められたことです。


来世も人間に生まれ変われるように

善行を心がけるところから始めます。