さあ!デート報告の続きの始まり~

 

さあ 前回の続き

 

建物の中ではどんなハプニングが???

ではなく どんな楽しいデートが???

 

 

エントランスのモニターには太陽の塔内部の修復作業紹介の映像。

 

モニター真ん前のソファに二人仲良く並んで着席&視聴。

 

物理的な距離を縮めたい下心がムクムク湧いてしまった私は、さりげなく二の腕部分

だけピトッと密着、正しくは、彼ニフレル(笑)

 

ニフレル=に触れる!!! 関西ならではの報告だわ!!!

 そう今回はニフレルでのデートなんです!!!

 

幸い避けられる素振りはなく、ほんのちょっぴり甘えた気分を味わえ、本日の目標達成(笑)

 

一日を通し、気遣い無用で自然と同じペースで並んで歩行。

山田駅まで戻り、こぢんまりとしたカフェでまったり休憩。

 

3回目のデートはどうしようかと考えていたら、

 

 

おもむろに彼がポケットからコンサートのチラシと招待ハガキを取り出し「応募したら当たった」とニコニコ顔♪

 

 

すんなりスケジュール決定。

 

えええええええ???????次回はどこへ行くの?

 

気になるけど 続きは次回のお楽しみ~