今夢を見ました。

まずは何故か母ちゃんとグアムいってて途中から母ちゃん消えてチンパンジーとゴールデンレトリーバーとアンディ(中学の英語教師)と学校にいた。


んでそっからゴールデンレトリーバーと謎の女とアンディ(中学の英語教師)と学校の外周を競争する夢です。


相手は全員ロードバイクで…。

何故か最後までデッドヒートでラストの欅並木でアンディに
「お前の汗一滴もかかせないで勝ってやるよ。」
って言われたけど俺その時点で汗だくだくなのに…


んでゴールギリギリまで走る夢


でした笑


起きたら心臓がすげーバクバクしてた…笑




っていうくだらない夢です笑







サッカーに関しては明日まで触れません笑



チャオ!