祇園散策後は「十二段家 花見小路店」へ。

http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001352/

この店、しゃぶしゃぶ発祥として有名らしい。


外観はこんな感じで、祇園中でも風情ある建物だね。


しゃぶしゃぶだけでなく、すき焼き、天丼とかも美味しいらしい。
ギリギリまでどれにしようか悩んだ挙げ句、牛すき鍋定食に。


豪華~♪
だし巻き卵焼きもホクホクで美味しいと聞いてたが、ホントに美味しかった!


牛すき鍋。いいねぇ♪
5分後に食べて下さいと言われるので、5分待つが、いい匂いがしてくるので、待つのがきつくなる…(^_^;)笑

5分後にようやく食べれたけど、ホントに美味しかった~♪
あまりにも美味しすぎてあっという間に完食~(^_^;)

オススメです♪(^_^)/