コインゲームが大好きです。

 

昨日、子どもの習い事でとある商業施設へ。

1時間ほど時間があったので、

モンスターハンターのコインゲームをしてました。

 

迎えに行くまであと20分。

コインも400枚使いきって。

そろそろやめよう。。。

 

と思っていたら!

なんとルーレットチャレンジに。

ジャックポットチャレンジなんて当たったりしないんだけど

時間がないときに限って、、

スーパージャックポットチャレンジ突入。。。

 

早く、終わって~

外れて~

私、行かなくちゃ。。。

 

しかし、怪獣との闘いは長期戦に。

そしてついに。。。倒してしまった!!

 

獲得枚数2700枚プラスボーナス100枚!

焦る、焦る。。。時間がせまる。

早くコイン出ておくれ。。

 

どうにかこうにか闘いは終わり、

300枚入りカップ×4。

貯金して帰ろう。

 

だけど。。この台には山もりのコインが。

ちょっともったいないな。。。

 

そこで同じゲームをしているお兄ちゃんたちに、

「おばさん、2000枚出したんだけど、この台たくさんコイン

たまってるから遊ばない?」

 

「え!いいんですか!ありがとうございます」

 

なんて、かわいいのかしら~いい子たち!

 

「あれ?そんなにコインないんだね。おばさんの1カップあげる」

 

ってことで幸せのおすそわけをして、

駆け足で迎えに急ぎました。。。

 

最高な気分なおばさん。

 

その晩、子どもにこの話を3回。

旦那にも3回。

 

有頂天な私はしつこいほどに報告したのでした。。。