Robo日記**

Robo日記**

Robocupjapanopen2012JSL09...

Amebaでブログを始めよう!
もう本当に長い間放置していましたが…

覚えてますか??

今日はお知らせがあります。

このブログ、もうこれきりで放置しようと思います。

理由は、私が受験、なんやらでもうロボが出来なくなるかもしれないということ。

あ、もちろん、goal-inとしての活動はあります。

目標を達成できていないので。

ただ、私が抜けるかもしれないということです。

初代からブログを見てくださったunion様、

JPOで知り合った選手、メンター様。

とりあえずこのブログとはおさらばです。

新生goal-inを見てください。

パワーアップしてるかもしれません。

新メンバーも加入してるかもしれません。

前回のJPOで決勝Tに行かせていただいたので

次回からはオープンリーグです。

また、どこかのブログで始めるかもしれないですね。

今までありがとうございました。
こんにつは(^O^)

「大阪帰ってきよってから何日経ってると思ってんじゃボケ!」

と思ってる方もいるかと思われますが
本当にすみませんでした~
結果報告もせずに
浮かれてのほほんと日々を過ごしておりました。

決勝リーグ。
1回戦 vs ru×ru
負けてしまいました。
マシンの調整のしかたがあまりにも甘く
チームのJPOをなめくさった結果だと思います。
とりあえず決勝トーナメントにはいったので
ライトウェイトは卒業ですが
オープンリーグ。
まだまだ未知ですが
頑張ります。


あ、それと
海援隊さん総合3位
unionさん総合7位
おめでとうございます
こんばんみ(^O^)

予選突破致しました~

やったね・・・。2位通過ですけど。
いや、本当にやばかったです。
光拾っちゃってゴールに突っ込むわセンサーは狂うわで・・・
一瞬死ぬか思いましたー・・・・

第一試合 負け
第二試合 勝ち
第三    勝ち
第四    勝ち

2試合目は勝った気がしなかったけど
第3試合、調子が良くなって
点ポンポン入れまくり。
第4も前半は調子よく。
リードを広げての
まさかの青攻めで調子が悪くなり
差を縮められて
危ないかと思った・・・。
結果オーライ?というんでしょうか。
でも
これから徹夜で調整を行います
問題点がありすぎて
寝れるかどうか
ていうかこんなブログ書いてる暇ないんですが
皆さんに報告を。
まだ詳しいことはかけませんが(忙しいので)

また明日。
結晶頑張ります


ではまた~