もう本当に長い間放置していましたが…
覚えてますか??
今日はお知らせがあります。
このブログ、もうこれきりで放置しようと思います。
理由は、私が受験、なんやらでもうロボが出来なくなるかもしれないということ。
あ、もちろん、goal-inとしての活動はあります。
目標を達成できていないので。
ただ、私が抜けるかもしれないということです。
初代からブログを見てくださったunion様、
JPOで知り合った選手、メンター様。
とりあえずこのブログとはおさらばです。
新生goal-inを見てください。
パワーアップしてるかもしれません。
新メンバーも加入してるかもしれません。
前回のJPOで決勝Tに行かせていただいたので
次回からはオープンリーグです。
また、どこかのブログで始めるかもしれないですね。
今までありがとうございました。
こんにつは(^O^)
「大阪帰ってきよってから何日経ってると思ってんじゃボケ!」
と思ってる方もいるかと思われますが
本当にすみませんでした~
結果報告もせずに
浮かれてのほほんと日々を過ごしておりました。
決勝リーグ。
1回戦 vs ru×ru
負けてしまいました。
マシンの調整のしかたがあまりにも甘く
チームのJPOをなめくさった結果だと思います。
とりあえず決勝トーナメントにはいったので
ライトウェイトは卒業ですが
オープンリーグ。
まだまだ未知ですが
頑張ります。
あ、それと
海援隊さん総合3位
unionさん総合7位
おめでとうございます
「大阪帰ってきよってから何日経ってると思ってんじゃボケ!」
と思ってる方もいるかと思われますが
本当にすみませんでした~
結果報告もせずに
浮かれてのほほんと日々を過ごしておりました。
決勝リーグ。
1回戦 vs ru×ru
負けてしまいました。
マシンの調整のしかたがあまりにも甘く
チームのJPOをなめくさった結果だと思います。
とりあえず決勝トーナメントにはいったので
ライトウェイトは卒業ですが
オープンリーグ。
まだまだ未知ですが
頑張ります。
あ、それと
海援隊さん総合3位
unionさん総合7位
おめでとうございます

こんばんみ(^O^)
予選突破致しました~
やったね・・・。2位通過ですけど。
いや、本当にやばかったです。
光拾っちゃってゴールに突っ込むわセンサーは狂うわで・・・
一瞬死ぬか思いましたー・・・・
第一試合 負け
第二試合 勝ち
第三 勝ち
第四 勝ち
2試合目は勝った気がしなかったけど
第3試合、調子が良くなって
点ポンポン入れまくり。
第4も前半は調子よく。
リードを広げての
まさかの青攻めで調子が悪くなり
差を縮められて
危ないかと思った・・・。
結果オーライ?というんでしょうか。
でも
これから徹夜で調整を行います
問題点がありすぎて
寝れるかどうか
ていうかこんなブログ書いてる暇ないんですが
皆さんに報告を。
まだ詳しいことはかけませんが(忙しいので)
また明日。
結晶頑張ります
ではまた~
予選突破致しました~
やったね・・・。2位通過ですけど。
いや、本当にやばかったです。
光拾っちゃってゴールに突っ込むわセンサーは狂うわで・・・
一瞬死ぬか思いましたー・・・・
第一試合 負け
第二試合 勝ち
第三 勝ち
第四 勝ち
2試合目は勝った気がしなかったけど
第3試合、調子が良くなって
点ポンポン入れまくり。
第4も前半は調子よく。
リードを広げての
まさかの青攻めで調子が悪くなり
差を縮められて
危ないかと思った・・・。
結果オーライ?というんでしょうか。
でも
これから徹夜で調整を行います
問題点がありすぎて
寝れるかどうか
ていうかこんなブログ書いてる暇ないんですが
皆さんに報告を。
まだ詳しいことはかけませんが(忙しいので)
また明日。
結晶頑張ります
ではまた~
