柴又帝釈天~スカイツリー~浅草くろさんのリクエストで柴又の帝釈天へ参道の団子屋さんが有名よね帝釈天の境内で猿回ししてたのでみんなで鑑賞。。。移動中にずっと見えるスカイツリー開業して初めての週末とあって道路も混んでた写真撮影だけで終わったけどやっぱりでかさは圧巻やったわお昼は浅草でもんじゃ。。。ってことやったけど。。。浅草の屋台()で宴会になったわいなお昼から 生4・5杯飲みましたココで ぜまがきてくれてオフ会モードになってきたな~お昼の宴会後澁谷でぜまと別れて ホテルに向かったよ
東京オフ会。。。26日 土曜日ピグの仲間たちとオフ会をした始発で新大阪に向かい6時40分発 のぞみ206号に乗った6時54分 京都到着くろさんと合流に成功9時13分 オレらを乗せたのぞみは東京駅に到着東京駅について相方とサザヲが待ち合わせ場所を決めててその待ち合わせ場所を探すのに15分ほどかかった最終的に 交番で聞いたんやけどね銀の鈴。。。ここで待ち合わせしたんやけどオレ、このもの自体をお目にかかれず。。。この銀の鈴で かのんとサザヲと合流いざ東京見物に出発~