ゴアのはこぶね -3ページ目

ゴアのはこぶね

よっぱらいおやじが
言いたい放題言っちゃいます

くろさんのリクエストで

柴又の帝釈天へ



$ゴアのはこぶね






参道の団子屋さんが有名よね音譜


$ゴアのはこぶね-1338198318357.jpg






帝釈天の境内で猿回ししてたので

みんなで鑑賞。。。


$ゴアのはこぶね









移動中にずっと見えるスカイツリー


$ゴアのはこぶね-1338198233235.jpg



開業して初めての週末とあって

道路も混んでた






写真撮影だけで終わったけど

やっぱりでかさは圧巻やったわ





$ゴアのはこぶね-1338198357472.jpg










お昼は浅草でもんじゃ。。。ってことやったけど。。。


浅草の屋台(はてなマーク)で宴会になったわいなあせる



$ゴアのはこぶね







お昼から 生4・5杯飲みました



ココで ぜまがきてくれて

オフ会モードになってきたな~





お昼の宴会後

澁谷でぜまと別れて ホテルに向かったよ



26日 土曜日

ピグの仲間たちとオフ会をした




始発で新大阪に向かい

6時40分発 のぞみ206号に乗った

6時54分 京都到着

くろさんと合流に成功




9時13分 オレらを乗せたのぞみは

東京駅に到着






東京駅について

相方とサザヲが待ち合わせ場所を決めてて

その待ち合わせ場所を探すのに

15分ほどかかった

最終的に 交番で聞いたんやけどね





$ゴアのはこぶね




銀の鈴。。。

ここで待ち合わせしたんやけど

オレ、このもの自体をお目にかかれず。。。汗







この銀の鈴で かのんとサザヲと合流



いざ東京見物に出発~ビックリマークcar*