ゴアのはこぶね -2ページ目

ゴアのはこぶね

よっぱらいおやじが
言いたい放題言っちゃいます

午前2時過ぎにホテルに帰って

8時に朝ごはんで集合ということで各自就寝





オレ、なーさんと相部屋やって

なーさん パンツ一丁で寝ておりました





朝の6時過ぎ 先に寝てたなーさんが起きていた

なにやら独り言を。。。


ないッビックリマーク

そのあとバタンッ と音がした


ないッビックリマーク  バタンッ



3度ほど繰り返していたので

さすがに オレも目が覚めて

どうした?って。。。





どうやら財布をなくしてしまったらしい







このあと警察に紛失届け出したり

タクシー会社に連絡したり

チェックアウトの10時まで 右往左往。。。






最後のカラオケ店に電話したが

開店が13時ということで

それまで待ってみるというので

ねこちゃんにお願いして

あとのメンバーは11時過ぎに電車で移動することに。。。









新宿でかのんと別れて

諭吉の案内で 秋葉原へ。。。



寝不足と前日の酒と朝からのハプニングで

完全にやる気がなくなってて

アキバメイドさんを見ても

普段のテンションではなかったなぁ。。。



とりあえず証拠写真を と

道端で勧誘してるメイドさんを撮ろうとしたら

他のメイドさんが寄ってきて

写真 やめてください!!って。。。


暗黙の了解なのか

アキバでは カメラ撮影が禁止になってるらしく

言われてみて初めて回りを見渡して

カメラ小僧がいないことに気づいた




オタクの聖地 アキバ は

観光地ではないってことに このとき気づいたよ










それでもって

オレの気力はすでに底。。。



お昼にすることにして

そば屋さんで食事してたら

ねこちゃんからメールがビックリマーク



カラオケ店に中身も無事にあったクラッカー






一時は最悪な結末のオフ会になったと思ってたけど

最後に笑い話になってよかったよ あせ






カラオケボックスでも

飲み倒してたなぁ~。。。





今回の幹事のサザヲの携帯に

前の店から電話が。。。



誰か携帯を忘れてきたらしい







なーさんだ!!




ほぼ自分を失っていたなーさんは

ねこちゃんに付き添われて

前の店に携帯を取りに。。。






戻ってきても

ねこちゃんの胸に埋もれて寝てたり

床で寝転んだり。。。



動画におさめておくべきやったかなw




見るに見かねたねこちゃんが

なーさんを連れて

先にホテルに戻ることになった









2時間のカラオケは

延長された。。。







もうその頃には

ほぼ全員 ええ感じに出来上がってたけど

相方の暴れっぷりに

オレの酔いは冷めてたかも。。。・・・








午前1時半過ぎ

カラオケもお開きになって解散やったんやけど

相方のぷるの暴れっぷりは止まるところ知らず。。。




タクシーに乗せるのに

1発 頭 しばいたりました汗






サザヲ と 奥たま子 とは

高円寺でお別れして

午前2時 あとのメンバーはホテルに帰りつきました

17時過ぎにホテルに到着


17時半ごろ

別行動の なーさんとねこちゃんが

ホテルに到着




ホテルからタクシー2台で

高円寺へGOタクシー



先に出たはずの女性陣を乗せたタクシーは

遠回りをして料金を稼いで

後に出た男陣を乗せたタクシーより

3分ほど遅れて到着



18時半 ほぼ予定どおりに

諭吉も駆けつけてくれて

いざ 予約していた店に向かう


$ゴアのはこぶね










商店街をまとまりのない御一行がゾロゾロと。。。



歩いて10分弱で

宴会場の Tege-tege に到着


$ゴアのはこぶね




奄美料理を出してくれる店で

郷土豊かなイメージやったんやけど

なんかジャマイカっぽいイメージやったのがビックリやった目



$ゴアのはこぶね










20分ほど遅れて

2年ぶりの再会を果たしてくれた

奥たま子が到着して

みんなの飲むペースはあがり

その店に 飲みに来てた

女性4人組と一緒に踊りだしたときにゃ。。。あせる






くろさんが前回のオフとは

まったくキャラの違うおっさんになってたし

ぷるが踊るし かのんも踊るし。。。


サザヲは ずっと写真撮ってるし

なーさんは あっという間に潰れてるし。。。







それでも御一行は 2次会(3次会かも。。。)

のカラオケへと。。。