8時に朝ごはんで集合ということで各自就寝
オレ、なーさんと相部屋やって
なーさん パンツ一丁で寝ておりました
朝の6時過ぎ 先に寝てたなーさんが起きていた
なにやら独り言を。。。
ないッ

そのあとバタンッ と音がした
ないッ
バタンッ3度ほど繰り返していたので
さすがに オレも目が覚めて
どうした?って。。。
どうやら財布をなくしてしまったらしい
このあと警察に紛失届け出したり
タクシー会社に連絡したり
チェックアウトの10時まで 右往左往。。。
最後のカラオケ店に電話したが
開店が13時ということで
それまで待ってみるというので
ねこちゃんにお願いして
あとのメンバーは11時過ぎに電車で移動することに。。。
新宿でかのんと別れて
諭吉の案内で 秋葉原へ。。。
寝不足と前日の酒と朝からのハプニングで
完全にやる気がなくなってて
アキバでメイドさんを見ても
普段のテンションではなかったなぁ。。。
とりあえず証拠写真を と
道端で勧誘してるメイドさんを撮ろうとしたら
他のメイドさんが寄ってきて
写真 やめてください
って。。。暗黙の了解なのか
アキバでは カメラ撮影が禁止になってるらしく
言われてみて初めて回りを見渡して
カメラ小僧がいないことに気づいた
オタクの聖地 アキバ は
観光地ではないってことに このとき気づいたよ
それでもって
オレの気力はすでに底。。。
お昼にすることにして
そば屋さんで食事してたら
ねこちゃんからメールが

カラオケ店に中身も無事にあった

一時は最悪な結末のオフ会になったと思ってたけど
最後に笑い話になってよかったよ








