しんどい。。。 | ゴアのはこぶね

ゴアのはこぶね

よっぱらいおやじが
言いたい放題言っちゃいます

体力的に。。。


精神的に。。。



自分の時間がないってことが


すっごくストレスです。。。









1ヶ月経ったから言うけど




オレには無理かも。。。



















愚痴ったった泣