1日の半分。。。 | ゴアのはこぶね

ゴアのはこぶね

よっぱらいおやじが
言いたい放題言っちゃいます

今日の工場は毎月の棚卸のため


今月分の米を、すべて精米して

製品にする日でした






しかし、朝から無洗米にする機械が故障したり

タンクの満タンセンサーが故障したり。。。





普通はタンクが満タンになると

自動的に、排出する機械が止まるんやけど

タンクの満タンセンサーが故障すると

垂れ流し状態に。。。



おかげで、約200kgの米が溢れてしまって

半日、掃除する羽目に。。。あせる





これから冬場になると

ヌカがパイプにこびりついて

米が詰まるトラブルが増えるねん。。。




半日、掃除って日々が何度かあるんやろうなぁ~。。。



考えるだけで憂鬱。。。・・・