1日の半分。。。今日の工場は毎月の棚卸のため今月分の米を、すべて精米して製品にする日でしたしかし、朝から無洗米にする機械が故障したりタンクの満タンセンサーが故障したり。。。普通はタンクが満タンになると自動的に、排出する機械が止まるんやけどタンクの満タンセンサーが故障すると垂れ流し状態に。。。おかげで、約200kgの米が溢れてしまって半日、掃除する羽目に。。。これから冬場になるとヌカがパイプにこびりついて米が詰まるトラブルが増えるねん。。。半日、掃除って日々が何度かあるんやろうなぁ~。。。考えるだけで憂鬱。。。