先週の東京旅行からあっという間に時間が経ってしまった💦
(遊び疲れて発熱してたからね)

東京ドームでの野球観戦も楽しく!


デッドボールを当てた、巨人投手に対するヤジが酷かった…。
ホームラン二本も見られた!


ライブも楽しくって!

しかしさ、iCloudに容量が有るのに、ビデオ撮影中に「容量が無くなりました」って出るのはなんでー?
一番残しておきたい曲だったのにー!



二日目はお台場メガウェブへ。
息子がクルマ好きなもんで。


目一杯楽しんできました。

二人旅をして変わったなと思ったのは荷物が劇的に少なくなった事!

息子が小さい頃は汚したらどうしよう?で旅行日プラスワンの着替えを持ち歩いたり、私の化粧品や着替えもモリモリ持ち歩いて、持ち歩けないから先にホテルに送るのが常でしたが。
今回は、二人ともリュックひとつという軽装で行って帰ってきました。

失敗したのは、冷房よけに長袖を持たなかった事でしょうか。新幹線、居酒屋ともに冷んやりして長時間は厳しかったですね。私のミスでした💦


会社へのお土産はこちら。
試食したら美味しかったから。

また遊びに行くぞー♡