年末に買ったこれ、ようやっと読み終わりました。

 

 

 

いくつか短編が入っていて、その短編はすんなり読めたのです。

ただ、銀河鉄道の夜 が難所でした。

何言ってんの?

どんなイメージ?

どんなシュチュエーション?

 

と、戸惑うことが多く。

 

進まなかったー。

 

「読んだことないから読んでみよう」と軽い気持ちで手に取りましたが、図書館とかで借りていたら読まずに返却したことでしょう。

 

読んだことある人います?

いないですか?

感想、すなわちネタバレになるんですけど、言ってもいいですか?

 

 

 

 

 

ランニング

 

 

 

言うよー?

 

 

 

ランニング

 

 

 

ランニング

 

 

 

ランニング

 

夢オチかっ?!

 

でした。

夢かよ。

だったらなんでもありだよ。

なんで名作なのよ。

 

急に出てきたザネリって誰よ…。

 

読了したけどモヤモヤする。

もう一度読んでみます。