一つは購入済み

石井ゆかりさんの星ダイアリー

 

 

 

 

牡牛座のテーマは「しがらみからの離脱。大きな夢」

家置き用で、持ち歩きはしない。

「ダイアリー」とあるので、いつも三ヶ月くらいで終わっちゃう(ヲイ)日記帳にしようかな。

 

 

 

日常使いの手帳はあな吉手帳術。

日々のタスクやスケジュールを回すというよりは、旅の予定を練るとか非日常使いの側面が強くなっているので。

専用リフィルではなく、ダウンロードしたリフィルで事足りると気がついてしまった。

皆さんご存知のpdf de calendar 2が鉄板ですね。

 

年間スケジュール、マンスリースケジュール、デイリー、リフィルがあればよい。

挟む情報も再度考え直して。

徐々に2019年に移行したいと思います♡


真っさらな年間スケジュール


旅行計画練り練り中♡


グレー地に緑のペンで記入する我が神経を疑うが直しもしない…。