日曜日はセブンビーチへ。


(七ヶ浜の菖蒲田海水浴場です  笑笑)

ここは…(想い出語りしますよ⁈)
免許を取って、専門学校時代の友だちと行ったり、一人で黄昏に行ったり、就職して凄く好きになった人と行ったり沢山の想い出がある場所ですよ)


それが今じゃ。
水着の上に長袖のラッシュガード、水用のフルレングスのスパッツに、帽子も目深にかぶって色気ゼロのフル装備。



何故か穴を掘りたがる息子。
和式◯所のようでした爆笑



仙台の最高気温は36度を超えたそうですが、水辺は爽やかで気持ちよかった!
濡れた体は風が吹いて寒いくらいでした。

波スノボ波波波爆笑



朝九時から三時までほとんど水に浸かってた手はふにゃふにゃ。

楽しかったー。
この夏あと何回行けるかな。


完全防備でしたが、鼻の頭と、手の甲と、足の甲は焼けちゃいました。
海水浴場でいつも気になるのは。
全く日焼け対策をしてない、すでにあちこち真っ赤な人達と、タトゥーとか可愛いワンポイントレベルじゃなくて前身頃から肩から腕から最中から和モノの入れ墨している方…。

堅気の方なんだろうか、それとも…?時になって遊べやしない(遊びますが)




帰り道は彩雲?
上手く写ってないけど、七色の雲も見て、ピンクの夕焼けも見て。
癒される一日でした。