まっしー ちゃんの導きにより、個性心理學講座に行って来ました。
どーも、短いブログが書けない 大器晩成のたぬき です。
あー、もう、ここ↑から納得ですよ。

パワフルでエネルギッシュな しばたけんじ さん!
しゃべりまくりでした。


{C285DAF4-EB63-4780-BAD7-7DDD8942F102:01}

講座でしゃべり。
ランチでしゃべり。
帰りに駐車場に行くまでもしゃべり。
充実!
惜しみなく披露して頂き、ありがとうございました。

参加された皆さんもありがとうございましたニコニコ

で、しゃべり足りない私は友達とコメダコーヒーで ミニシロノワールナイフとフォーク
甘くて美味しい。
家に帰ってすぐに、晩御飯も食べたのは内緒だよ。



今日の、レジュメ。

{7A2B1655-9C44-4C36-9FC3-CD33B7B57494:01}


本質レポート
個性診断カルテ

私はかなり、腑に落ちる内容でした。

大器晩成
とか
出番待ちをしている とか、私はいつ花が満開になるのでしょうか。
これは、生涯リズムレポートも申し込むべき?!

ひゃー!

もちろん、家に帰って家族分やりましたよ。
息子は狼。
あーーーー!
納得。

子育てレポートも欲しい…。

会社の人や、あんな人こんなひとも調べてみよーっと。

応用編も受けたいなーメモ

やると言ったらどんな手段を使ってでもやる女です。
今日だって会社を休んで行きました。
こういうのも、現れているんだな。
で、イベントの集客を頼むならあたしのタイプだ!と先生にも念押してもらい…。
実際、友達一人ドンピシャで楽しんでくれたようだし晴れ あたしも嬉しかったよ。

というわけで、私が参加するイベント流れ星 でお会いしましょう!
よろしくお願いしま~~すひらめき電球

ぷるりーなちゃん主催の「こども手帳術@仙台 」 7/12 

★ばんちょぉおおお手伝いイベント★
綿内克幸ライブ2015宮城