4月から保育園にいれたら、大変なことになりました↓
何が大変って・・・
沢山、病気をもらってきました。
その病気は、全部、ママにうつりました。
赤ちゃんは免疫力が少ないとかで、治るのに3週間もかかりました。
ようやく、保育園に行き始めましたが、またまた病気をもらってきます。
こんなのが、2,3か月続くみたいですね。
誰も教えてくれなかったけど・・・
保育園に入れたら安心して働けるっていうのは、
保育園が慣れてからの話なんですね。
4月から保育園にいれたら、大変なことになりました↓
何が大変って・・・
沢山、病気をもらってきました。
その病気は、全部、ママにうつりました。
赤ちゃんは免疫力が少ないとかで、治るのに3週間もかかりました。
ようやく、保育園に行き始めましたが、またまた病気をもらってきます。
こんなのが、2,3か月続くみたいですね。
誰も教えてくれなかったけど・・・
保育園に入れたら安心して働けるっていうのは、
保育園が慣れてからの話なんですね。