4月から保育園にいれたら、大変なことになりました↓


何が大変って・・・


沢山、病気をもらってきました。


その病気は、全部、ママにうつりました。


赤ちゃんは免疫力が少ないとかで、治るのに3週間もかかりました。


ようやく、保育園に行き始めましたが、またまた病気をもらってきます。


こんなのが、2,3か月続くみたいですね。


誰も教えてくれなかったけど・・・


保育園に入れたら安心して働けるっていうのは、


保育園が慣れてからの話なんですね。