昨日麦刈りをして、散歩した後、マロニエ王国の7人の騎士を読みながらお風呂に入ったら、サウナに入ったみたいに汗ダラダラになりました。

水のシャワーを浴びたら、いわゆる整うという状況になりました。

本日5時に目が覚めましたが、2度寝して、胸郭がゆがむかと思うくらいぐっすり寝ました。

久しぶりにすっきりです。

 

起きたら散歩です(2㎞)。

その後、おじいワングッズを買い、ガソリンを入れ、ランチを食べて、買い物を2件はしごして、帰ってきました。

家に帰ってきてからは、ヨーグルトを仕込み、キャベツを茹でて、おじいワンの肉を煮て、ニラまんじゅうを焼きました。

18時ごろからおじいワンから吠えられまくりましたが、今日も麦刈りをし、半分ニンニクを収穫して、散歩(4㎞)。

おじいワンと一緒にご飯を食べて終了です。

満足。

今日の買い物では、おじいワンのカリカリを買うことができませんでした。

いろいろと考えた結果、カリカリはアマゾンで買うのが良いという結論に達し、アマゾンで注文しました。

明後日届く予定です。