今日はお休み1日目です。

いっぱいやることがあるということもあり、6時に目覚ましをかけたのですが、起きたら5時でした。

アラームを待たず起きて、散歩(3㎞)。

朝ごはん食べて、農作業(草刈り、麦刈り、収穫)。

買い物、図書館で本を返す、おじいワンの肉を買う。

帰ってきて、掃除、洗濯、お昼ご飯。

欲望を優先した食べ物。

食べてみて、あんぱんは正義だと思いました。

アンパンマンはあんぱんじゃなきゃダメだ(私以外に意味が通じない)。

甘さとバターが体に沁みました。

その後、散歩(2㎞)。

行きはルンルンで、

クン活をして、

帰りはしょぼんです。

しっぽが気分を良く表しています。

帰ってきてから、ひたすら料理、料理、料理。

ご飯7合、豚の肋軟骨の煮物、茹でキャベツ、ニンニクの芽を炒め物、チャーハン、ヨーグルト、おじいワンのお肉も作りました。

気づいたら18時半で、おじいワンが吠え始めたので、また散歩(4㎞)。

おじいワンとご飯を食べて、満足。

いびきをかいて寝ています。