60ミリ頭部バルカン | 直撃地獄拳

直撃地獄拳

イラストと…
寝言…

昔々に僕が使っていた懐かしの

 

セイカフレッシュ!

 

 

 

キャラクターのノートって今も昔もちょっと嬉しいんだよねぇ。

塗り絵もついてるし^^

 

また、この(誰が描いたのかよくわからない)ガンダムの

描き下しの絵もなかなかいい!!

 

♪「正義の怒りをぶつけろ〜!」

 

って感じで堂々としてる^^

 

 

 

そんなこんなで(?)

ガンダムが頭部の60ミリバルカン砲を連射しているシーンの

動画を作画して某所にアップしたらなかなか好評だったんで

 

こちら静止画で。

 

 

 

ドキョーーーーーーーンン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいコレを繰り返しでエンドレス連射!!(*^▽^*)

 

ザクのコクピットからの主観映像みたいに見えるハズ!!

 

 

 

 

当たらなければどうということはないっ!

 

 

syaa

 

 

やってやる!

どんなに装甲が厚くたって…!!

 

 

zaak

 

 

 

もうすぐ始まる

鉄血のオルフェンズ、第二シーズンがめっちゃ楽しみなcibaでした^^