文具妄想女子? |  大好きや〜

 大好きや〜

  大好きなたかおちゃんのことを中心に、気まぐれに書くよ。
  いろいろぶっ飛んじゃっても許してね!

 


巷でちょっと話題になった「文具女子博」、、


という訳でもないが、


あれこれ買ってしまった。


 


 



 


 


なに?またカレンダー??


昨日、かっこいいのを買ったのに!?


 


 


と、言われそうだが、


娘に頼まれた横長のカレンダー。


職場のデスクで使うらしいので、


一番かわいいと思ったのをチョイスした。


小さいのに、


どの月も裏側が年間カレンダーになっていて


なかなか使えそうである。


 


 


メモはもちろん自分用。


フラミンゴ女子として、


これは素通りできないよね。


 


 


下の筆記具は大ヒットの1000円万年筆。


もはやお子さま用ではない。


キラキラきれい〜。


 


 


そして、、


 


 



 


 


目に馴染みのある青い消しゴムが、


木のケースになっていた。


なんと!いつもの5倍のカカク!?!?


 


 


だけど〜、


since 1968!!!


いつものように筆箱に入ってる消しゴムが、


たかおちゃんと同期だったとは♡


 


 


親戚が一人増えたような気がしますわ(笑)


神宮御山杉