♪悲しい色やね |  大好きや〜

 大好きや〜

  大好きなたかおちゃんのことを中心に、気まぐれに書くよ。
  いろいろぶっ飛んじゃっても許してね!

 

郊外とはいえ、

東京に住んでいるメリットは、

たかおちゃんをなんとなく感じられるところ。

 

 

でも、

日本にいないとね。。

 

 

こんなときは、

上田正樹さんの『悲しい色やね』

が胸にしみる。

 

 

大阪ファンミが終わった後の、

夜の気分に似ていると思う。

「大阪の海は悲しい色やね〜♪」

 

 

(海ちゃうやん)

 

 

彼は私を置いて東京に戻ってしまう。

「Hold me tight 大阪ベイブルース♪」

海でたかおちゃんを見送る。。

 

 

(大阪駅やん)

 

 

好きな人が東京に帰っちゃうんだもの。

何に乗ろうが切ないよね。

 

 

あと1ヶ月ちょっとで、

南米から無事戻られた機長の元気なお姿を

ジェットストリームコンサートで拝見できる。

それまでの辛抱だ。

 

 

 

 

がんばろ。