昨日はクライアントの自宅のパーティルームを貸し切ってのホームパーティ。
タコパですw
無駄に疲れましたww
私のキャラ的に、作ったらグチャグチャになりそうだから座っててだってヽ(´o`;
私とクライアントと会社の先輩とスタッフさん2名で12時に会場の最寄駅に集合して、
買出しして16時開始に備えたというのに
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/rinakmf2/3965321.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
あまりにいじられ過ぎて、涙出そうになったので、トイレに避難して涙ごしごし。
こっちは、朝から準備して、気使ってんですけど。
総勢16名でのパーティだから、下準備も大変。
スタッフさんは冗談で色々言ってくるのはわかってます。
ただ、こっちが真剣に動かなきゃって思って行動してるのに言われるから、
悔しいしムカつくんです。
本当に私ってガキ(; ̄ェ ̄)
ホームパーティが終ったのは22時くらい。
そっからカラオケオール。
やっぱり休みの日に、仕事関係の人と会うのってやーね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/de/deellove/3971567.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/best-venus-jump/3971564.gif)
iPhoneからの投稿

