日曜日。
Kと私と私の友達とKの会社の先輩の四人で箱根にドライブに行った。
Kと会うのは先月の27日以来。
出会ってからずっとしてたメールもその日を境に送りあうことは無くなっていた。
他に好きな女がいるようだ。
と、言うのも彼のmixiのつぶやきで
「メール送るのに一通30分くらいかかってしまう」
という内容を呟くK。
これに対し、友人のコメントに
「恋か?!笑」
みたいなコメントがあって
「今度話すね笑」
と返信してた。
私とメール頻繁にやり取りしてた時なら、自分かもとか錯覚しちゃうけど、
私と遊んだりした時も同時平行で他の女とも連絡をとっていて、
その女の方がよかったから、私との連絡をぷつりと切ったに違いない。
