昨日は夜22時くらいに会社の私のお気に入りの先輩から電話。
男だけどかわいいんだよ。
飲みのお誘いでした。
後ろで声ががやがやしてたから何人かで飲んでるみたい。
時間もあったし、お誘いを受けて新宿まで。
ボーリング行ってカラオケオールしました。
会社の先輩三人と、うちの会社に登録してるスタッフさんとその友達二人の六人でした。
なんか人との繋がりが増える職業ですね。
写メはカラオケで頼んだハニトーです。
かわいい先輩は彼女とうまくいってないって噂もあったのに、携帯いじっててうまくいってるようでした。
私が
「一体何人の女の子とメールしてるんですか?」って笑いながら聞いたら
人差し指をぴっとたてて優しい声で
「一人」って。
全然タイプじゃない先輩だけどお気に入りだし、私が彼氏いないこともあってなんか寂しい。
家に7時に帰宅して今日はダラダラしてました。
21時前に大学のレスリング部の友達から電話あって、
今から宅飲みです。
明日は会社に8時半過ぎにはついて仕事始める予定です。
