地球のみんなへカメハメは━届けちゃう-110514_180544.jpg

昨日は関カレの応援に行った。



一年ぶりの国立競技場。





一年前まで、自分も選手として走ってたんだなって思うと、未練とか込み上げて複雑な気持ちになる。




同じ大学の子たちと後輩を応援しながら、やっぱり国立の舞台で走れることを羨ましく思った。


後輩の頑張りを目の前で見て、胸の奥から熱いものが込み上げてきた。




大学対校だから、一人の入賞の得点が重要になる。




日頃、練習内容、時間も異なる他種目の選手が一つになり応援を行う数少ない機会。




陸上やっててよかったって改めて思えた。




夜は女子ロング五人で飲み。



大学時代なら当たり前だったメンバーだから、落ち着く。




とりあえず、恋バナになりますよね。




結局はイケメンがいいんです。←



私の思うイケメンとみんなの思うイケメンに誤差はあったけれど。




合コンとかやろうと思えばできる。



だけど初対面の人と酒飲むのって、深い話できないから時間もったいないって思っちゃう。


自己紹介から始めて
興味ないのに、場の雰囲気をよくしようと、
頑張って喋って疲れるパターン。


冷静に全体を見ちゃうから、あんま喋ってない人や話題に入れてない人が目に余る。


多分、これは自分が幹事頼まれた時の場合。


呼ばれただけならもっと楽なんだろうな。




居酒屋二軒言って今朝5時までカラオケ。



眠たい