★スプリンターズS   29万馬券 ルトラC &怒涛のマル秘C & バージョンZソフトでヒットし | ☆競馬予想☆互當穴ノ守(ごとうあなのかみ)の万馬券的中ブログ

☆競馬予想☆互當穴ノ守(ごとうあなのかみ)の万馬券的中ブログ

オッズ競馬ライター互當穴ノ守自身が運営する競馬予想ブログ。
JRA競馬で蓄積したビッグデータを独自の画期的なソフト、「大穴忠臣蔵 ソフト」で豪快にレースを予想します。競馬無料予想情報も掲載中!

 

 

★スプリンターズS   29万馬券 

 

ウルトラC &怒涛のマル秘C & バージョンZソフト

 

              でヒットしました。

 

 

★取ったぞメール有難う御座います。

 

滋賀県の万券スター S、H様 奥方様です。

 

秋のG1始まりました。

 

早速、家内が見事に的中しました。

 

いつものように馬の名前だけで、5頭選んだところ、私が、

 

       1番人気の12番は?と聞くと。

 

う~ん、いらない。それより1番が気になるとの返答。

 

しかしながら、馬の名前だけで、よく的中できる事に驚きです。

 

私は、中京12レース朝から検討した結果、4着でした。

 

  頭が上がりません・・・弟子入りを考えます。(笑)

 

●ご主人と互當 穴ノ守 雁首そろへて11月27日に

 

     奥方に弟子入りを申請中です(笑)

 

2024年9月29日((日))中山11R スプリンターズS 

 

三連単13-2-5 ¥299,070

 

三連複       ¥ 36,810        

 

(九番人気13番を四頭目の穴馬として浮上させました)