担当の女の子にご対面、

の前にトイレに行きます。どなたかのレポートにありましたが確かに何故か便器エリアだけやたら暗いです。

改めて担当の女の子とご対面。
若くて色白で細いです。僕のタイプではありませんが充分可愛い部類に入ります。工藤静香を可愛らしくした感じかな。ただ日本語は厳しいです…。
店の雰囲気からすると化け物がでてきてもおかしくない感じだったので物凄くほっとします。

シャワーに移動し洗ってもらいます。女の子は水着みたいな服のままです。長いコースなのでアプリコットスクラブ?塩?で丁寧に洗ってもらいます。ちょっとマッサージ入ってます。

施術室に戻り、以下の流れです。
オイルマッサージ
 ↓
蒸しタオル&温かい石
 ↓
マッサージ
 ↓
足踏み
 ↓
食事の選択
 ↓
女の子だけシャワー
 ↓
大人の雰囲気
 ↓
洗体
 ↓
アシスト付き食事
(あーんですね(≧▽≦)ゞ)

建物の古さにはかなり引きましたが、女の子は良く教育されている感じで、気分良く気持ち良くしてくれるお店でした。
ひっきりなしでお客が入ってましたがわかる気がします。