2009年6月午後所用で蒲田方面に行きました。

凄い美人のママさんがいて何やら有名なお店と関連があるとかないとかで興味があったので突撃します。

電話すると可愛い声のカタコトの日本語で今からいけることと場所を教えてくれます。

マンションで看板も何も出てないので入り口がわかりません。
なんとか到着。

確かにママさんが綺麗というか可愛いです。
長めのコースを選択。施術室に通されます。ママさんじゃないのね…。

担当はお姉さまの雰囲気のAさん。

脱衣アシストしてもらいシャワーに行きます。一人で洗います。僕は洗ってもらうのが好きなんですが。

シャワー上がるとふくのを手伝ってくれます。

タオル一丁で施術室に移動。

マッサージ開始です。
何やら聞かれたのですが何か解らないので聞き直すと回春は何回しますか?1回?2回?でした。
じゃっ、じゃあ2回と返します。

続く