チャージ完了^^ | わたしのままで生きていく 大人の女性のための心理分析            ~ misaki session ~ みさき さゆりのblog

わたしのままで生きていく 大人の女性のための心理分析            ~ misaki session ~ みさき さゆりのblog

母として妻としてひとりの女性として・・・
時に立ち止り、つまづきながらも
自分らしくしなやかに「私のままで」生きていく。
そんな大人の女性のための、分析型心理カウンセリング。
その他、セッションをご提供します。


こんばんは。さゆりです。


朝夕はずいぶん涼しくなりましたね。


『つぼみ女子 開花宣言!』 -100926_173125.jpg

さて、先日から続々と

鈴鹿入りしていた愛媛からのゲスト。


本日、第二陣が帰っていきました。

三歳児、5分に1回は注意されてるような

やんちゃ坊の甥っ子が去ると


まるで台風の後のような静けさで

ちょっぴり寂しいオバの私です(笑)



『つぼみ女子 開花宣言!』 


今回のように、

たくさんのゲストを迎える時に

お世話になるのが・・・



コレ↓ですパー
『つぼみ女子 開花宣言!』 -100925_1922051.jpg

『つぼみ女子 開花宣言!』 -100925_2014021.jpg


ゆりさん  のご主人 「男のkitchen」 芝ちゃん  手作り


『芝ちゃん餃子』 です^^


餃子の皮からすべて手作り!

モチモチとした皮の食感は市販のものでは

味わえません。


材料にもこだわって、安心安全なのが

うれしいのです!


三重県産の粉、桑名の米油、四日市のごま油 など、

調味料も、なるべく地のものを使われてるそうです^^


食べる側としては、ありがたいですよね☆


豚肉餃子と、豚&海老&イカが入った

三鮮餃子の二種類あります。


私はいつも、冷凍してもらって

家で焼きたてを食べます。


美味しいだけでなく、安心安全なので

お客さまにも自信を持って

おススメできるんですよね~。


いつもお世話になってますニコニコ

ありがとう! 芝ちゃん <m(__)m>


お近くの方、

ぜひ一度食べてみてください(^_^)v



この一週間、

パワーチャージができましたアップ


明日から9月のラストスパート!

がんばります^^



***おまけ***

すっかりうちの常連さんになった

愛媛のEちゃん。

彼女の一宿一飯の恩義は・・・


『つぼみ女子 開花宣言!』 -100926_103620.jpg


この「紙の箱」です^^

ちょっとしたゴミや、台所の生ゴミ入れに

めっちゃ重宝するので

いつもリクエストしてます!

今回もかなりストックできました。

ありがとう~♪