かみさま

私をありがとう

大好き大好き

愛してる

 

洗濯

 

お金さんのためでなく

私の心さん魂さんのために

生きてるんだよねえ

幸せありがとう

 

みえないさんになって

さみしいけど

 

まじめちゃん過ぎて

楽しめないけど

 

ええよええよ

私でええよ

私ありがとう

 

お人様から認められなくても

私が受入てあげれば

大丈夫なんだなあ

ありがとう

 

乾燥

 

深刻ちゃん

よしよし

大丈夫大丈夫

 

受け入れてあげるから

大丈夫大丈夫

ええよええよ

深刻さんでええよ

 

私の感性さんだから

大事大事

 

あたわりだから

ありがとう

 

エクセレント

グッドジョブ

ありがとう

 

カモミールテイ飲む

 

休日ありがとう

今日は

車やさんに行ってきます

お世話になります

ありがとう