こんにちは



ベットでゴロゴロしてるスッチーです



昨日今日と連休取って昨日ユニバ行こうと思ったら☔



ってな訳で昨日1度は行きたかったアーケード商店街で日本一長い天神橋筋商店街へ




安い雑貨屋さんや昼から安い居酒屋さんで賑わってました




昼飲みしたかったけど1人で入れる雰囲気の店がなかったので大阪まで来て餃子の王将www




注文してからだいぶ待ったけど焼き加減サイコー♪




神戸以外で味噌ダレ注文出来るか知らないから酢胡椒で




商店街の真ん中にどこの店のか分からんワゴンあるし




天神橋2丁目アーケードの入口には和人形が




もう少しで気づかず素通りしそうになった大阪天満宮に




初だったので少し興奮ってか喪中なので今年初神社




門の天井には12干支が




アーケードの南端




帰りに阪神百貨店名物いか焼きとりくろーおじさんのチーズケーキ屋さんの並びが少なかったので購入




家に着いてヘトヘトだったので歩行距離調べたら大阪で5キロ以上歩いてるし



土産で買ったりくろーおじさんのチーズケーキ




阪神百貨店名物いか焼き