こんばんは



ビジネスホテルで発泡酒飲んでるスッチーです




今日から1泊2日ユニバの旅



発表オープン時間の1時間30分前に着いたのに地球儀の前まで待ちの行列が




珍しく中途半端な公式オープン時間の1時間12分前にオープン



ダイナソーの待ちが15分だったので今日のライドはダイナソー




今まで手荷物は乗り場置くスタイルだったのにQRの付いた紙をもらってロッカーに入れるスタイルに





5月に見に行くの忘れてたバラ公園に




枯れ始めてて気に入ったバラがこちら




紫陽花と鮫に追われてるのに笑ってる看板




後はショーざんまい



まずはユニモン最前列






そういやおさるのジョージのシャツ着ていったのにクルーさんに絡まれない




最終的にクルーさん2名に絡まれました♪



初めて見たヒッポグリフのショー最前列




こちらも初めて見たフロッグクワイア最前列




緑のスカーフの女性の声がきれすぎ



予想的中してココちゃんに会えたパワーオブポップ最前列




夏の水浴びショー会場が出来てたので見に行ったら今年はマリオなんや




明日もユニバの予定やけど疲労感がハンパない💦