こんばんは



洗濯終了待ちしてるスッチーです



定刻通り6時30分池袋サンシャインシティに到着



シャワーを浴びるため快活クラブへ




ホテルにキャリーケースを預けて新大久保へ行くのに新宿スタート



立体に見えるスクリーンが見たくて新宿スタートにしたんですがYou Tubeとかより立体に見えず




上の子のコスメショッピングに付き合うの互いに不利益なので自由時間にし私はパチ屋へ



知らない土地なので負け覚悟で行ったのにプラス1万3千円♪



予約してた店の時間が迫ってたのでまだ稼げそうでしたが終了



新大久保に来たら必ず行くサムギョプサル&韓国料理食べ放題のプングムフレッシュ店




肉も料理もセルフなのが好き




食べた餌たち






で池袋に戻りホテルに向かってる地下通路に







鳩!!!!!




上の子が友達と会うので私はホテルに戻りウエルカムドリンク




疲れ&アルコールで少し夕寝し1人夕食



私が好きなニュータンタンメン本舗




タンタンメン大辛




次に入ってきた人で気づいたけど平日は卵ダブル無料だったみたい



なんか損した気分



あと2分で洗濯終わるので干して風呂入ったらはよ寝な



明日は早朝からディズニーシーへ