こんばんは




さっきケーキ食べたとこなのに知らない世界見てたらティラミス食べたくなったスッチーです




今日の休みは年末最後のガッツリ買い物



どこに行こうか考えた結果地元神戸市灘区へ



まずはホームセンターに行き次はナダシンへ




いつもは阿べ川おはぎセットやけど大福が食べたくて阿べ川セットに




数日前に上の子が賞味期限ギリなスポンジケーキ買ってたの思い出したのはラムーでホイップクリーム探してた時



ラムー行ったら入口近くに七草が




まだクリスマスも終わってませんがwww



でお腹すいてたのでラムーの100円たこ焼き




たこ焼きでランチは終わりのつもりが業スー横のスシロー見たら・・・










大トロ100円やってたので入店♪入店♪



見にくいですが回転レーンアクリル板で3皿分しか取れる部分が無くて大量注文してあたふたしました💦




食べた餌たち








スシロー記憶にないくらい久々に行ったけどネタが硬いね



特にマグロの赤身カニカマならぬマグロの蒲鉾?って思いました



そしてホームセンターとスーパー2店で買い物を終え家に帰り夕食の準備



先月香川旅の土産で買ってたうどん生地




阿べ川と大福があるのに作ったケーキ




で夏頃から計画しててホームセンターで買った家族




ブログ初公開の玄関出窓がメダカ達の部屋