こんばんは



今日は食で1日充実したスッチーです



今日は絶対行きたいとこあったのでいつもの逆でハーバーランドから三宮へ



まずはオムライスが食べたくてポムの樹




チキンとほうれん草のクリームソースオムライス




でポートタワーへ




明日の営業終わったら改修工事で2年クローズに




でポートタワー近くにあるメリケンパークのスタバへ




もち焼き芋フラペチーノ




焼き芋フラペチーノが2つあります。どこでしょう?www




正解はKOBEのBにあります



週末に誰もいない時に撮れるなんて奇跡だ!



でいつもの逆方向にぶらりしてるのでいつもと違うルート歩いてたら・・・



ブルーシールアイス出来るやん!




東京に行った時はサンシャインシティ入口にある店にいつも行ってた沖縄とアメリカ?のアイス



数ヶ月前に神戸市須磨区にオープンしたばかりなのに神戸2店舗目



10月3日休みやから待ち覚悟で行こっと





今日の夕食




焼き芋フラペチーノに引っぱられたのと芋が安かったのでスイートポテト作ってみた




牛乳が無かったので物足りなさがあったけど満足♪



でアイスボックスと炭酸がバズってるらしいので試してみた




これ夏場さっぱりしてええわぁ



ジンとかウオッカあればなおよし