こんばんは



録画してたバラエティ番組見てるスッチーです



今日はおかんと上の子で三宮へ



まずはランチで久々にサイゼリヤ




タバスコがホットソースにかわってた




ピザはシェア




でサイゼに来たら必ず食べるミートドリアに




がっつりチーズ




トマトパスタに




がっつりチーズ




で普段行かないメリケンパークへ




むっちゃ暑かったからサイコー




来た理由は今日明日と開催されてる神戸みなとまつり




初めて来るけど賑わいが感じれない




コロナでかと思ったけど毎年こんな感じらしい



ステージで何もしてなかったので神戸の景色を満喫




久々に神戸の良さを感じた



で15分待ってステージが騒がしくなりだした




と思ったらリハで本番は30分後ってwww



今回開催数日前まで参加者募集&タイムスケジュール未定で開催されたみなとまつり



どうも準備不足でグダグダみたいです



暑い中これ以上待てないのでコメダ珈琲行こうと思ったら待ちがあったので




またまたサイゼリヤ



ティラミスとドリンクバーに





サイゼリヤのティラミス水っぽいな



で不評ながら一目惚れしたシャツ購入




今日の夕食