6/11の夜、ケアンズに向かう✈️𓈒𓂂𓏸


飛行機に乗る前に、免税店で1万もする酒を買っただにちゃん(お金おろしてなくて現金貸した)

⬆ここで既にプチ喧嘩…笑

飛行機内はガラガラで席自由に動いて大丈夫だったよ👌(ジェットスター)

⬇7.5時間のフライトを経てケアンズ到着🇦🇺

早朝に着いて、次の飛行機待ち約数時間😯‼️

⬇ロックハンプトン空港まで1時間ちょいのフライト✈️

ロックハンプトンに到着すると、プチトラブル⚠

だにちゃんの学生時代の友達と、だにちゃんの妹&弟がお迎えでダブルブッキング🚗💨

だにちゃん達、兄妹は仲悪いから空港にて喧嘩勃発🥲

とりあえず私は初めて会う妹と弟に自己紹介して待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

結局だにちゃんはお友達とYeppoonに行くと行って去ってしまったので、私は初めましての妹さんの家に行くことに🚗³₃(数日間泊まらせて貰った)

車内で妹ちゃんが、兄は私の事あまり好きじゃないから連絡もあまりしないの…と言っていて、そうなんだよなーと思ったけど何も言えなかった💦
(私の前では苦手な妹と言っていた…タイプが違いすぎる2人なんだと思う)

ロッキーで少し買い物して、お家へ🏠

義理の妹の家はカントリーサイドにあり、普通にワラビーいてびっくり((((;゚Д゚))))


オーストラリアの人って犬飼ってる人多いよね🐶

⬇puppy🐶
めっちゃ可愛い〜!私の靴紐かじるのが好きでした、、、笑

庭にある椅子にボケーッと座って新鮮な空気を吸って癒された🌳

そしてだにちゃんは酔っ払って帰宅した、
そんな初日(_Д_)