またブログをサボってしまいました…


最近は専らTwitterの美容垢を更新するのに夢中です🥺韓国コスメにドハマリして早1年、抜け出すどころかどんどん新しい物出てきて買い続けるという無限ループ🤣💦


実は先月、だにちゃんのお母さんが亡くなって、オーストラリアに帰国していました。


コロナ禍で帰国することも出来ず、彼がお母さんに会えなかった事がとても悔やまれます。


約1ヶ月いたので、その事を次のブログ記事から順を追って書いていこうと思っています✍️

(書かないと何があったか忘れる)


そんなこんなで、オーストラリアで髪の毛が痛みに傷んでしまったので帰国してすぐ美容院に行きました🙋‍♀️





暑かったので肩にかからない位の長さでパーマかけました🥰


カラーは担当美容師さんにおまかせ✨


とっても気に入ってます🙆‍♀️

だにちゃんにもcute hairと言われてニヤニヤ🤭💕


て事で次の記事からオーストラリア編、スタートです✊