LUSHのフレッシュセールに
行ってきました(* 'ᵕ' )☆

1/4~1/31まで開催してるようですが、商品はなくなり次第終了とのこと😵‍💫

私はスノーフェアリー(フェアリーキャンディ)が大好きで(૭ ᐕ)૭❤

シャワージェル買いたかったのに大きいサイズは売り切れてました……😭😭😭😭悲しい


⬆とりあえず275gのとギフトBOXGET🎁

だにちゃんはロードオブミスルール買ってたよ🥰❤️まさかの2000円www安い✨


⬆バスボムも久しぶりに買った🛁*。
前に行った時にイベントで紹介していたのがまだ残ってたのでこちらを購入😍❣️


⬆そして今日また追いフレッシュセール🤣‼️
前回と違う店舗に行ってきた✊

スノーフェアリーのリップジェリー🥳❤️
グロスみたいにプルプルになるってお姉さんが言ってたから買ってみた💋

後はスノーフェアリーのバスボムが奇跡的に残ってたからGET( *˙ω˙*)و グッ!

あとドラゴンのやつ🐉

めちゃくちゃいい匂いで幸せ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
部屋に置いておくだけでこんなに香るとは🤗

ロードオブミスルールのボディスプレーをサンプルで使ったんだけど、朝付けて夜までしっかり匂い残ってた😯

まじ買えばよかった( ꒪꒫꒪)後悔……

また違う店舗に行こうかな🙂
LUSHだいすき❤💕💗💕