Qoo10でセリマックスの福袋を買いました🥰

現品10点、9種15点入ってるって書いてあった今荒れている🥏話題の福袋ですね😯✊

ちなみに私は割引率しか見てなくて…めっちゃ安くなってるじゃん!試すにはもってこい!と思って買ってるから特に損した気分ではありません🧐


⬆2セット買ったんだけど、ノニが良いとTwitterで仲良くなった美容垢の人に教えて貰って買ってみた😍

めちゃくちゃ内容量多くてびっくり😲💕︎💕︎
開けた時の喜びがやめられない😭‼️
だから買っちゃうのよ😳❤️❤️❤️笑

だがしかし、ストックありまくりなのでまだ出番は来ません🥺⚡️プチ冬眠ですね😴

 
⬆おまけのバッグ(☝°﹆°)☝
このなんとも言えないスモーキーグリーン…好きだわあ(∩´∀`)∩ワーイ

なんならお財布に余裕あったら追加でもう1セット買いたかったけど🤣❣️

使ってもいないけどノニが良さそうで良さそうで…買って良かった🥰🥰🥰🥰❤️❤️❤️